忍者ブログ

うまくなりたい
Suztora has practiced picturing in the SAIKASO since May 31, 2007.

[PR]   2024.04.24.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:40

落ちました   2008.06.09.


コミコミ表紙。
当日むしろ欠席したほうがいいんじゃないかとか
いろいろ迷いながらだったんですが、
挿絵のついた小説ということで持っていきました。
20部持ってって20部もらわれてゆきました。
『新刊が出るかと思ってわざわざきたのに』と言ってくださったかた、
申し訳なかったです。
コミケで出せるかなと思ってたんですが
コミケ落ちてたので完成原稿はブログの方にアップしていきます


< WEB拍手 >
23:57 合同誌のスペースだけどヒトツボさんとニムさんが好感触だったよ[ソース 584スレの >>309 >>
23:58 途中で切れてたOTL [ソース 584スレの >>309 >>313 ]

拍手と報告ありがとうございます
いろんな人の親切心で生かされてる気がします
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら