忍者ブログ

うまくなりたい
Suztora has practiced picturing in the SAIKASO since May 31, 2007.

[PR]   2024.04.25.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:08

文字更新(今年の抱負とレポ)   2008.01.14.

文字更新すみません
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(´・(ェ)・`)クマー

去年できなかったことや今年したいことを考えた結果以下のようになりました。
○ラムちゃんで本を出す
現在ラムちゃん10/20P。ドロンジョ様のも出したい。
イベント未定
○ビジュアルノベル(できればエロゲ風)をこっそり完成させる
久しぶりに作りかけのfirst.ks見たらソースに見覚えなさ過ぎて笑った。
記憶がない。TJSなんて使わないもん…
○寸暇を有効利用してCG集に挑戦
エロ絵に適性がない可能性があるため、一般向けCG集になるやも。
なんにせよ描きたい絵を描くよ!


最下層コミケレポ
3日目昼だけしかいられなかったので
参加者様のスペースを全て回ることはできませんでしたが、20数冊GETしました。
感想なりレポなりでフィードバックしたい気持ちもありますが、
私はそれを言う立場にないので公の場では控えさせていただきます。
気になる方は拍手なりメッセなりで連絡くださーい。
脈絡なさ過ぎるけど 芋さんが美人すぎて緊張した。

以下つづきは
チェーザレ家さん主催の最下層焼肉合同誌新年会レポ

※くわしく知りたい方ははチェーザレ家さんのレポがオススメです

当日、待ち合わせは16時半だったのですが
何を勘違いしたか16時だと思い込み30分早くチェーザレさんを召還してしまう。
優しいチェーザレ家さんは30分早く来てくださった。
チェーザレ家さんありがとうございます><!
迷惑かけてすみません…
そして集合時刻の乱れは、半鬼さんたちが熱い紅茶をダッシュで飲むことで解消したのでした。
お二人とも、大丈夫でしたか><;?

オフ会場は食べ放題系列のお店ではなく、アットホームでお高そうな高級店で、
お肉がとってもおいしかったです。
ごはんも野菜もキムチもスープもデザートも全部おいしかったです。
モツがおいしいので有名なところだそうで、モツ初挑戦だったんですがとても甘くておいしかったんです^^
そしてまさかとは思っていたのですが、お会計が
チェーザレ家さんのおごり
でした><!
チェーザレ家さん男前すぎる。
すごくおいしかったです。ごちそうさまでした。
最下層ネタや同人ネタで和気藹々と盛り上がって、とても楽しいオフ会でした

帰り道でイヌイさんがあと数ヶ月で卒業という話になり、
思わず「編集やります!」と立候補してしまう。
名編集ピトさんには及びませんが、そういう企画があればぜひやりたい。


チェーザレ家さんは穏やかな大人の男性でとても素敵な方でした。イタリアブランドのスーツとサングラスがとても似合ってました!
まさかこのオフがチェーザレ家さん最後の日だったなんて…
そんな場にご一緒できたことがとても嬉しいです。
最下層をはなれてもこれからのご活躍をずっと応援しています。
メイド服の似合う可愛い方や、資格試験前日だという才媛とご飯たべながらアニメや同人の話するのはちょっとはずかしかった。照れる。
みなさん活動的で実績もすごい方ばかりなので、見習いたい(・∀・)!!
スレでよくみる腎臓さんと実際にお会いしてちょっと感動した。
私の中のおしゃれ美大生のイメージそのまま~。
今回、合同誌のために陰になり日向になり一番ご尽力してくださったピトさん、
名プロデューサー半鬼さん とは初対面初からみだったんですが、とても明るく気さくな方で楽しくおしゃべりしました。
最下層はこんな方々に支えられて今のようにカオs…ではなく462スレまで続いてきたんだな、としみじみ思ったんです。

はじめて参加したオフ会でしたが、皆さんのおかげでとても楽しいひと時を過ごしました。
主催のチェーザレ家さん、ほんとうにありがとうございました
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら